鯉魚尺素

りぎょせきそ

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

復活
単身赴任生活も2週間が経過した。
南東北地方の春はまだ遠く、3日程前には雪が降った。気温は低いのだが何故か寒さはあまり強く感じない。
連れてきた魚達もボチボチこちらの水に慣れた様子である。
IMG_0002_convert_20090329162758.jpg
長旅で車に揺られ続けたせいか到着後は警戒心が強まり、水草の陰に隠れていたが、やっと小型水槽内を泳ぎまわるようになったので一安心である。
IMG_0007_convert_20090329163304.jpg
中古のカメラだが、なかなか調子がいい。
次週より、近くの川の探索などに出かけてみようかと思う。
果たして、どんな魚達と出会えるのか・・・
  1. 2009/03/29(日) 17:01:44|
  2. ガサガサ紀行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コメント
元気そうで
元気そうでなによりです。
転勤だったのですね。
南東北とはこれまた遠くですね。
お体にはお気をつけくださいませ。
  1. 2009/03/29(日) 21:25:53 |
  2. URL |
  3. iokun-oz #-
  4. [ 編集]
復活おめでとうございます。
そちら方面の魚のアップ期待してますね。
単身赴任という事で寂しいでしょうが頑張ってくださいね。
  1. 2009/03/29(日) 22:11:50 |
  2. URL |
  3. ぎんちゃん #SQKADq2g
  4. [ 編集]
乙です。
単身赴任とはキツイですな。
体に気をつけて下さいな。
  1. 2009/03/29(日) 23:02:03 |
  2. URL |
  3. コバ #LkZag.iM
  4. [ 編集]
お久しぶりです。

そちらはまだまだ寒そうですね。寂しそうだから今度、お酒でも持って伺います。

カワバタモロコ良く撮れてますよ。
  1. 2009/03/30(月) 21:15:05 |
  2. URL |
  3. seotaro #-
  4. [ 編集]
今晩は
 転勤大変ですね。
でも同じ関東仲間としていろんな場所へ出かけましょう。
 栃木県の採集レポート楽しみにしてますね
  1. 2009/03/30(月) 22:23:37 |
  2. URL |
  3. ガク #2Qe6yhQg
  4. [ 編集]
出遅れた・・
masaさん、再開お待ちしてました。
北関東ではなく、南東北なんですね^^;

ガサレポ楽しみにしていますね。
  1. 2009/03/31(火) 00:36:02 |
  2. URL |
  3. きつね #-
  4. [ 編集]
どこ行ってんの?
知らんかったぞ!
こっち来るって行ってたので待ってたのに…。

面白そうな魚が捕れそうで期待しております。
  1. 2009/04/02(木) 00:17:30 |
  2. URL |
  3. 懐畔泥鰌 #wexre9LQ
  4. [ 編集]
そちらの方面には保護区がちらほらあるので
ガサるときは気をつけてくださいね。
お求めの魚は恐らくその近辺では絶望的ですが
探しに遠征に行くのであれば
行き易い位置にお住まいと思います。

霞ヶ浦までは遠いかとは思いますが
そちらのほうにもタナゴ類はいるそうなので
是非探してみてください。成果期待してます。
  1. 2009/04/05(日) 00:04:49 |
  2. URL |
  3. うみへび #MlQgtKFg
  4. [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://himenumaebi.blog59.fc2.com/tb.php/94-5533a93c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<LONLY UOT No5 | ホーム | 捕虜収容所移転のお知らせ>>
