鯉魚尺素

りぎょせきそ

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

LONLY UOT No11
朝から今にも降り出しそうな曇り空
恒例の昼まで仕事して、ご飯を食べて出動

今日は空模様が心配なため、会社からの帰り道にある用水路を観察
3_convert_20090603200434.jpg
疎水からの清流が心地よく流れています。
この用水路、魚のほうは不動のオーダーでしたが、ちと珍しいものが何種類か観察できました。
4_convert_20090603200556.jpg
5_convert_20090603202450.jpg
水棲昆虫が非常に豊富で図鑑でしかお目にかかったことのないものも何種類か観察できました。

6_convert_20090603200839.jpg
まぁ、こやつはどこにでもいらっしゃるので珍しくもありませんね。

1_convert_20090603201158.jpg
もうすぐ梅雨入りですね。水曜日と日曜日だけ晴れてくれたらいいのですが・・・

そうそう、タナゴ?の子供達ですが、元気ですよ
2_convert_20090603203306.jpg
更に一回り大きくなりました。餌は乾燥ミジンコ。
さて写真に何匹の稚魚が写っているでしょうか?
正解者には素敵なプレゼントが・・・・ありません

  1. 2009/06/03(水) 20:36:21|
  2. ガサガサ紀行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント
イモリいいねイモリ!
腹を写すんだ~~
  1. 2009/06/05(金) 02:17:02 |
  2. URL |
  3. うみへび #MlQgtKFg
  4. [ 編集]
imori
imori kawaiiyo.. datte kawaiimon..
siiku suruto natsuku yo.. kawaiiyo..
まぢで
  1. 2009/06/11(木) 23:46:23 |
  2. URL |
  3. kitsune #-
  4. [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://himenumaebi.blog59.fc2.com/tb.php/105-6b4cd0a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<It met the friend again after a long time. | ホーム | BABY OF TANAGO>>
