鯉魚尺素

りぎょせきそ

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Uot together No2 Sequel
昨夜、O君へ物証の送信を依頼した。
いつもの事だが、現場ではひたすら作戦行動に熱中するため、記録に関する活動がなかなか捗らない。

ヌマムツ
2_convert_20090203205051.jpg
カワムツが大量に捕獲された、心が清らかな俺は何の疑念も抱かず 『キャッチ&リリース』を繰り返していた。ところが川から上がり、O君の『ヌマムツがいましたよ』の一言に、彼のように何事も疑ってかかる疑い深い人間になる必要性を感じた。(良く言えば、慎重な観察眼を持った人間の事だと思う)

スジシマドジョウ東海小型?
1_convert_20090203210403.jpg
最近、加齢による視力悪化が悩みの種である(人は老眼と呼ぶ)、捕獲した時点では、縞なのか筋なのか斑点なのか解らなかった。肉眼では判別できない泥鰌であり、O君に迷わず進呈した次第である。
恐らくこの泥鰌のほうが私より長生きするだろう。
O君の人生の伴侶として苦しいときも悲しいときも彼の傍らでスッ惚けた顔で彼の心を癒してくれるものと思っている。

O君、写真どうもありがとう!
  1. 2009/02/03(火) 21:14:47|
  2. ガサガサ紀行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3




| ホーム |
